フォト
無料ブログはココログ

« お孫ちゃん♬ | トップページ | 根が出た♬ »

明日も良き日でありますように♬

007

毎日 仕事から帰ると
朝の ままの 状態で 猫 と部屋が
待っっている。
飲みかけの マグカップが テーブルの上に
あるときは 慌てて 出かけた日。
cherryblossom
そのままの 状態で 迎えてくれる。
cherryblossom玄関を 開けると 
寝むりこんでいた 猫が伸びをしながら のんびり
cherryblossom
迎えてくれる。
apple
かごに入った りんごやオレンジは減ってもいない。
cherryblossom
そんな 猫との二人暮らしが 続いて欲しい。
cherryblossom
ベッドから 青空が見える 母の療養も
cherryblossom
庭の景色を猫とのんびり 楽しんでる友人も
cherryblossom
病魔と 戦ってる友人も
cherryblossom
大事な 猫ちゃんワンチャンの 
治療とお世話に 明け暮れてる人も
cherryblossom
ありとあらゆる 生命の 明日があって欲しい。
cherryblossom
良き日が続きますように。

« お孫ちゃん♬ | トップページ | 根が出た♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。本当にそうですね。私も毎日が変わらず同じように続いてくれればいいのになと思います。夜寝る前はいつも猫に『明日も元気で遊ぼうね』と言ってから寝ます。

edybodyさん
ありがとう。
本当に 心配事が増えると
この 平凡な毎日の貴重さを再確認です。
自分は
猫のおもちゃとか 子供椅子とかは
猫が動かしますが
ほぼ 変わらない部屋に帰ると
ホッとします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518768/64994536

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も良き日でありますように♬:

« お孫ちゃん♬ | トップページ | 根が出た♬ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30