フォト
無料ブログはココログ

猫のチョビ

チョビ♪

255

チョビ♪
1歳~~過ぎかな。
22_008
22_011 ノイバラ 
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイup
大木。
公園は とても広くて
自然をほぼ 残していた。
次回 撮影 予定。
22_009
友人と 待ち合わせ場所へ行く途中。
始めて歩く道。

チョビ♪

009_3


小樽で

購入した 記憶あり。



チョビ♪

029_2休日は チョビと。
ピアノ椅子の組立。
スパナ 久しぶりに 使用。
010_3
030

チョビ♪

夏で7歳。
015
朝7時前から
夜の 7時半まで
ずーっと お留守番 チョビ。
電気ストーブの前で
寝るのが好き♪
昼間 ほとんど 寝てるのかな~~。

猫のチョビ♬

588
1407519526 娘作down
035934 032

チョビ♪

先週の土曜日、

ガッシャン!!
シャッターの音にしては
大きくて びっくり!!
と同時に
チョビはカゴの上に
乗っかり 外をチエック。
喫茶店の庭先に
ワゴン車が突っ込んでいて
ドアも開けられない様子。
消防車も救急車も
勿論 脇道だけど
通行止め。
自分は怖いので
確認していない。
車は怖い。
その車の左のドアに凹み
があり、追突事故のようだった
1台は 国道の向こう側で見えない。
赤ちゃん抱いた方がいて
見物人ではないと思うので
無事だったのだと思う。
何より、安全運転を願う。
夜も、バイクや騒音の車も走るので
危ない国道である。
003_3

ビオラ 散歩道にあり、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ビオラ大好きよ♬
002

チョビ♪

151

チョビもよろしくね♪
142殆ど、押入れにいました。3日目には、好きなように、
部屋を歩く様に慣れましたが、
cat子供は 苦手じゃ♪

チョビ♪

021チョビ売っちゃうぞ♪


おかあさんは、また帽子買ってきたぞ。
無駄遣いじゃろう♪
snowおかあさんが、戻ってこなかったら
自分がひとりぼっちだから、
怒らないでおこう。
時々、ベランダに出されるしニャ~{{ (>_<) }}
025
残念、おもちゃとられたし、
ふわふわ感大好き(/≧∇≦)/にゃー!
028

チョビとの夜♬

047お母さんは、暇で チョビ!!チョビ!!って

うるさいが、

外では

♡ にゃんこが歩いてるような気がする!

そんな 夜だ。

脱走チョビ

019脱走して、戻った時は

自分と顔合わせしないまま、廊下へ出て、

様子伺うチョビ。

チョビ~おいでと言ったら、2階へダッシュ~

怒られるのわかってるんだね。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31