フォト
無料ブログはココログ

お孫ちゃんの記録

冬休み~~♬

冬休みは長いかな~~♬
幼稚園は20日から。
まねっこdown

028

27日で2歳、down



082

こんにちは~~♫

1歳と5ヶ月かな。
赤ちゃんだったのに~~♫

004

おマゴチやん2号の達成♪

初めての滑り台登れました。207

よいしょ♪
233どうしようか~
238
こうかな~240あれ?
241
すべった~~みたい。
242

手作り~の楽しい日♪

006

1日早く サンタさんが
ロディをプレゼントしてくれました。
そりに乗って、空から、来たんだって。
お手紙をだしたんだって。
023
ケーキは クリーム不足♪
2段にして、いちごはたっぷり♪
お孫ちゃんが、いちごを乗せるとき
押すので、ハラハラ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
お砂糖もてんさい糖なんだって、
娘の自慢のピザも美味しかった。
2枚も焼いたので、
お腹ぱんぱん。
021仙台のおばあちゃん、おじいちゃんサンタからも
洋服のプレゼント♪
電話でお話も出来たね
楽しいクリスマスでした。
012

ちんぷんかんぷん♪

真っ白~~

でも、白も分からない?
137 ちんぷんかんぷん♪
おねえちゃんは 雪ダルまを
作ってるんだって。
食べれないみたい。
130

お孫ちゃん

今日は 20°なかったらしいけど。
ちょっとお散歩いったらしい。
寒いよね。♬
今週、洋服買いに行こうね。♬

019

こんにちは (^◎^)

005_3お孫ちゃん 退院しました。

行けなかったけど(>_<)

お孫ちゃん は おばあさん似


085

お孫ちゃんは、旦那様の父方のおばあさんに

似てるみたいと娘が そういえば、似てるな~

おっぱい沢山飲むいいこだ。

お孫ちゃんの誕生日

026_2

お孫ちゃんが2才になった。

お赤飯しか持って行かなかったので、

ケーキを頂いて 退散。

お孫ちゃんは、アンパンまんのトランペットがお気に入り。

017



043


土曜日

___2
clover今日は、お孫ちゃんの誕生日。2歳。

会社の後輩がくれる、おもちゃが一番良いみたい。

アンパンマンが いっぱい。

無事、お赤飯を持って、お祝いして、戻る。

clover母のお見舞い寄ったら、TVのリモコンの電池切れで、

困っていた。

単四なのに解っているのに、単3買って、二度コンビニ行ったり来たり。

のんびり帰ろうとしたら、息子から、来いコール!

なんで、いつも こうなるんだろう。

ジグザグ ジグザグ 西へ東へ  北へ~~~

お腹はいつもぺっこぺこ!

痩せないけど。

clover娘の赤ちゃんのエコー見せて貰った。

少し、カラーだった。

もうすぐ、4カ月だそう。

元気に動いていた。heart01

ドクターは、一人で沢山の指示を出していた。

とても綺麗な産院だった。

靴を脱いで、スリッパなしだった。

土曜日なので、ご夫婦で来ている人がほとんど。

久しぶりの 雰囲気を味わった。

風疹の抗体はあるそう。

だけどね。。。。。。

clover結局、息子の用事は食事!!

7時過ぎに、回転ずしへ、

食事して降ろして

 自宅へ戻る。

今日もやっと、一人のんびりできた。

フゥフゥ~な私。

明日は、喫茶店行って、買いものして、

息子の所で夕方仕事の書類かき集めて、

帰るだけだから、少し自由。

rainただ、
雨が降っている、少し小降りになったね。

cloverスピカー何か買わないと駄目だから、

家電と本屋さんと行かないと

今日は、一番読みたい本売り切れだった。

やはり、田舎にいると、週末はホント忙しい。

週末は、のんびりする日だよね。

clover起こしてくれる、チョビがいないので、

東向きの居間で寝る私。

マンションが狭くて、不満いってるけど、

ワンルームでもいいかも。

あ~~今日も独り言が長い。

でも。今の所、自分には家族がいるんだな~と思う。

ろいろあるけど、息子にお嫁さんがほしいな~~。欲しい。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30