フォト
無料ブログはココログ

スイーツ

休日のお散歩♫

053
先週の土曜日は、いつもの喫茶店はお休みで、

家の横の喫茶店、一人なので

余り行かないが、とても美味しい。

若い人が多いお店。

でも、一人のひとも 普通にいたし

お子様連れもいた。

この、カップはやはり、飲みにくい。

マグカップを以前買ったが、使っていない、残念。055

シャトレーゼ 宮の沢店

003


001メローネ

メロン風味で美味しい。


005
みたらし団子は、特に美味しい。

カフェテラ 

033


021_2


のんびりしたけれど、階段を歩く音が気になって、

そこが残念な喫茶店。

お店の二階から、手が届く桜の木がある。

その時は、又行きましょう。

ゴーフル


020_2


開けたら3マイ入なので、食べるの大変だった。( ´ ▽ ` )

ヨーグルト

005


007残ったいちごと、こげぱん!!

今日は、良く解らない事をしてしまった。

pcは仕事以外詳しくないので、又明日考える!!

PON DE RINGU

012

日曜日の1時間は、本屋さんへ

で、ミスドーで ぱくり!!

黄色い象 は映画みていないので、本を購入。

とんび と 般若心経の簡単な本と 

自由時間て最高だな~~~

頼りないハート

038
おいしんだぞ!プレーンだけどね。

何故か焦げたいね。

クッキーに  恋しているの? 聞いてみる 字余り

火曜日

034パン屋さんのぱん。

上手だね。

大きのはミルクパン!

でけぇ!!

自分の目がミルクパンをじっと見ていたので、

どうですか~と、また2個だしてきた店員さん!!

昨日買ったけど、まだある。

あんもちに挑戦

昨日から、餅つき機、購入したので 蒸して突いてくれる便利だね。

これで2回目でも、こんな不揃いですな~~。

あんを入れると美味しい~~( ゚v^ ) オイチイけど。

自分は、控目にしないとな!でも2個食べた~~delicious

美味しかった~~ホントo(゚Д゚)の美味しかった。

これは職場の人に、昨日上げれなかった人用!!

006
今日の夜はのし餅にする予定。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふぞろいのもちもちパン

006

牛乳を入れるだけで、

できるもちもちパン

丸めてオーブンで焼くだけ。

簡単でオイシイ!!

今日も雪は少し、その分冷えるよ。

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30