フォト
無料ブログはココログ

喫茶店

今年も パワーを貰う空間♪

今年は、まだ、2回しか行けてないが、

ここで、充電して、

家族に、優しい自分になる。heart02

できれるなら、周りの人にも

思いやれる自分でいたい。notes

ここは、クラフトも数種類あり 癒してくれる。
251

252

鴻臚館

250_2
いつも、充電する時間を提供していただいてる。
のれん 秋っぽい。

248

KoroKan

__今日は、行きたい。

早く、郵便やさん来ないかな~。

いつも留守だから、不在票は24時間受け付けで依頼。

楽だけど、時間とられる。

年金用の口座を作ったんだよね。

まだ、早いけど。

でも、銀行さんのほうが気が早いね。

留守電にも入っていて、定期なんてできませんよ~~!

present今日は、兄の所にお参りと 姪の子の3歳のお誕生日だからね。

それから、母に会って、夕方は息子の所だし
帰るのは早くて8時だから、
社宅に戻るのは、10時だね。
チョビ 寂しいかな~~


kou ro kan

039


040


041


一人だけ連れてきたよ!!

寂しくないよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

休日のチョビと私

  023日曜日の午後!!

あ~~もう帰らないとな~~と喫茶店にいる。

夕方の陽がテーブルに語りかける感じがする。

もう 暗くなる前にお帰りと!!

022そういう時間、チョビはお昼寝中、夕方はゆっくり寝たいのね。

帰るよって言ったら、押し入れの高い居場所に逃げて寝てる。

相棒だからね。帰るよ!!

毎日雪降り~~

昨日も、駐車場から出るのに、

前輪のタイヤがスリップして 苦労したのに、

夜中 降り続けたらしく

あさ のんびりよ9時に、駐車場を覗いたら

もう!!!雪で埋まってる。

除雪しても意味がないけど、毎日しないと、

車も止められなくなる。

毎日 除雪車がはいるけれど、

雪下ろしが大変です。

007

今日は、すぐ出れたけれど、

帰る準備をして、喫茶店へ!

皆 雪の話をしている。

毎年の話だが、あと1ヶ月我慢かな~~となる。

チーズトーストをパクパクして、

少しぼーー(´<_` )とする。

頭の中空っぽにして、

充電できたら

5日頑張って来ます~みたいな感じで

札幌を後にする。

勿論チョビを連れて帰る。

面倒だが、冬のあいだは、チョビを一人にできない。

さて、明日から又 仕事頑張るぞ!!

006

のんびりして~

のんびりして、充電して さて、出かけよう!!

今日も笑顔で!!

__10___2

喫茶店に歩いて行ったら~

近いけど雪降りは大変~~046_4ピザトーストをオーダー 香ばしくてオイシイ!!

振り返るとよそのおウチの松の木が可愛い!

036_2

喫茶店

1347163950719.jpg


1347163959973.jpg

1347163967941.jpg

今日は雨降り

ホットでホッとする(^O^☆♪

発車時刻は?

何処1344184825708.jpgまで乗せて貰えるの?

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31