フォト
無料ブログはココログ

青空♫

雨上がりの翌日の空。

001 夕方の空。6時前。

雲の画本

014


015

これは 「北海道」 海を渡る雲 とある。

絵のコメントは記載がないので、

好きなように、楽しんでいます。cloud

寂しい海を渡る雲は、いろんな表情をしていたのでしょう。

暖かくもあり、厳しさもあり、けれども、確かに春を待つ人々がいる。

雲よ~流れては 生まれ変わり、季節を粘りずよく生きて行こうね。

遠い国の愛する人の様子を見てきておくれ。

冬の空はこんな感じなのかな~~

雲の画本 

011

串田 孫一著作

これは、「浅間山」噴煙と雲

山の好きな人は、良く理解できるのでしょうね。

噴煙の空に雲は頑張っていてくれる。

10月の空

__kumo

町の公園、広いだけで、テニスコート、散歩コース

たんぽぽ祭りや、消防関係のイベント位で、

余り、使い道が無い公園。

ワンちゃんの散歩や、ウオーキングに良いが、川に沿って

散歩すると5キロ以上歩くかもしれないsign01

ので、一周はしていない。

昨日、吹雪で、高速道路は50キロ制限。慣れていても

自分に向ってくる雪は、やはり怖い。

ロマンチックに初雪だ~~て、言いたかったのに~snow

残念snow残念snow

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31