フォト
無料ブログはココログ

momo・cafe

momo cafe との出会い♬

りすが遊びにやって来る森のCafe
今日初めて TVで見て知ったので
 探しながら 行ってみると
以外に 近くて 驚いた。
note自然の中に育ったつもりの自分は
りすは山の中へ行っても
なかなか逢えないのが本来なので
note窓辺に遊びに来るなんて
本当に驚きである。
絵本の世界の出来事に違いないのに
ここは、普通に
note花や木々や小動物の世界。
その中に
Cafeが共存している。
6匹の猫ちゃん達の
遊び場となっていた。
ちょうど お昼寝の時間で
会えなかったが、
noteこんなにも 豊かな自然が
近くにあるなんて
感動した。
016 オーナーさんの好きなもので 
店内は 溢れている。
012
店長さんのチィチィは
お昼寝タイムでした。
011
広くて うまく写せなかったが
色とりどりのお花が
出迎えてくれる。
019 3500坪?以上ある
敷地は オーナーさんの物だけど
自然の中に入れて貰った
住人との事です。
それで、リスさんも
窓をノックして ご挨拶。
008 これは りすさんの ひまわりの種が
入っていた。
どうやって 食べるのかしら。
020 これは オーナーさんの
お仲間の作品。
本物みたい。
013 そうそう、ハスカップと.....のスムージーと
抹茶ロールを頂きました。
noteお茶に行った事を
忘れてしまうほどの
森の中の素敵なCafeで
時間が経つのを忘れました。
テーブル 椅子 木の洒落た 照明などは
お父さんの手作り
次回 写真を 撮らせて
いただきましょう。

015

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31